初めまして!!

 

初めまして!!

みちゃしーと申します。

大学3年生になり、なんとなく始めてみました。

今までSNSをあまりしたことがないので緊張しています(笑)

ゆる~く始めていこうと思います。

日常的なことしか書かないと思いますが、もし見ていただけるのならよろしくお願いします!!

 

簡単ですが自己紹介をしてみます。

福祉系の学校に通う20歳です。

今年の夏休みに行われる実習におびえる日々を送っています(笑)

好きなこと映画を見ることや本を読むこと、旅行に行くことが好きです。

海外に行ってみたいな、と思ってますが、、、お金がたまるとすぐどこかに行きたくなるのでなかなかいけません、、、、、

 

いろいろありますが長くなってしまいそうなのでこの辺にしておきます!(笑)

これから飽きない限りは書いていきたいですね。

きっと最初のほうは毎日かくんだろうな、と思っていますがどうでしょう。(笑)

では、今日はこの辺で!

おやすみなさい!!!